暗雲を行かない

ビタミンDを求めて

2018-01-01から1年間の記事一覧

11.映画観た

仮面ライダーの映画「平成ジェネレーションズforever」を観た。平成が終わるなぁという感想。

B1, C1問解いた。

遅刻した

出社日だったが、普通に朝起きれずに遅刻した。上司に一報入れて、シャワー浴びて上着にアイロンかけて家を出た。慌ててはいけないのだ。エンド。

休職30日目

今日が最後の休職日。明日から働く。やだ!!!!!!

休職29日目

並列プログラミングについて勉強して、Qiitaに投稿してエンド。 本は2日で読み終わらなければならないルールを破ってしまっている。積んでしまう。

休職28日目

Qiitaに投稿してターンエンド。二日酔いが酷い。

休職23日目

ゲームした 相変わらずスカイリムをした。スキルトレーナーにお金払ってスキルを上げてもらい、払ったお金をスリで盗むと無限にレベルが上がることに気づいた。 靴を磨いた 革靴を初めて磨いた。ブラシで汚れを取り、ミンクオイルをスポンジに着けて塗った。…

休職22日目

本を読んだ マンガでわかる統計学 素朴な疑問からゆる~く解説 (サイエンス・アイ新書) という本を読んでいる。 非常に平易な文章で書かれており、わかりやすい。 データの1乗を次々と足し、1つあたりにしたものが「平均」 データの2乗を次々と足し、1つあた…

休職20日目

今日は実家に帰る用に見すぼらしくない用のコートやら靴を買い、アマゾンプライムビデオで400円支払いVシネマ仮面ライダーチェイサーを観た。照井竜が出演しててすっごくよかったぞ。

休職19日目

諸事情により休職してるわけだけど、毎日がエブリデイ(古)なんだよなぁ。 あまり家にいると腐るので映画「ボヘミアン・ラプソディ」と「ヴェノム」観た。 フレディってすごい。そう思いましたね。

驚異のマジェント・マジェント伝説

なんとなくSBR読み返してたら気づいてしまったので。 1射目 左半身失調状態のジャイロたちをライフル銃で射撃。外す。 ※撃つ直前にジョニィに反撃されて焦ったのかもしれない 2射目 ライフル銃で狼を撃つ。実は直撃しておらず、かすり傷。 ※直前にジョニィの…